2012年6月21日

6月のスタッフミーティングの様子を紹介します

PyCon JP スタッフミーティング

「PyCon JP 2012 運営スタッフを募集しています!!」と題したエントリで書いたように、6/15(金)にスタッフミーティングを行いました。日が空いてしまいましたが、今回はそのミーティングの様子等について簡単に紹介しようと思います。


上の写真はミーティング中にスタッフの一人が撮影した写真です。
今回ミーティングを行ったのは株式会社ビープラウドさんの会議室です。写真右奥の光が強くて色が飛んでいると思いますが、それはプロジェクターを使ってPCの画面を映しているためで、そうやって議事録や資料をみんなで見ながら議論をしていく、というスタイルのミーティングをしています。今回使用した議事録はこちらなので、「PyCon JPのミーティングってどんなことを話しているんだろう?」と興味を持った方は是非是非見て下さい。

個人的に今回のミーティングを行う際に嬉しかったのは、冒頭でもリンクを貼った「スタッフ募集」に関するエントリを読んだ方が「運営に参加したいです」と連絡してくれてミーティングに参加してくれたことですね。書いたエントリに反応があったので、記事を書いた本人として嬉しく思います。

「PyCon JP 2012の運営に興味がある」という方は是非こちらのメーリングリストに参加してその旨を投稿してください。スタッフが対応致します。

今後もスタッフミーティングが行われたらこんな形で更新しようと思っているのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿