2012-06-23

PyCon JP 2012 併設イベントの紹介

PyCon JP 併設イベント

PyCon JP 2012 ではスローガンとして「つながる Python」を掲げています。
PyCon JP を通して他の Python 関連のユーザーグループ等ともつながろう!ということで、今年は「併設イベント」を設けることとなりました。
詳細はタイムテーブルが公開されるまでお待ち頂きますが、以下のユーザーグループが企画したイベントを、PyCon JP 2012 と同じ日に同じ会場で開催する予定です(チケットは全イベントで共通となります)。
参加者のみなさんは、どのセッションを聞きに行けばいいのか選ぶのが難しくなりそうですね。

PyCon JP 2012と一緒に併設イベントを盛り上げていきたいと思います。併設イベントに興味がある方は、各ユーザーグループに参加してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿