2012-06-08

PyCon Taiwan 2012

PyCon Taiwanロゴ
もう一つ今週末に開催される PyCon は PyCon Taiwan 2012 です。
こちらは6月9日、10日の2日間に渡って台北で開催される、台湾では初めての PyCon です。中心人物には去年の PyCon JP 2011 の英語トラックで発表してくれた Sinkerhychen がいるので再会が楽しみです。

PyCon Taiwan 2012 には PyCon JP 座長の寺田(@terapyon)や副座長のしみずかわ(@shimizukawa)をはじめ8名ほど日本から参加します。
参加者の一人、広報担当のほさか(@shomah4a)は2日目に「PyCon JP Promotion」と題して、今年開催される PyCon JP の紹介トークを行ってきます。 このトークをきっかけに台湾からたくさんの発表者や参加者が来てくれるといいなーと思っています。

まぁ私は鼎泰豊(ディン・タイ・フォン)とか夜市(ナイト・マーケット)とかでおいしいものを食べてくるのが一番の楽しみなんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿