2012年8月2日

「遠方参加者の支援制度」の締め切り延長について

遠方参加者の支援制度について、告知をあまり広く行えていなかったため、申し込み締め切りを8月7日まで延長します。対象となる方はこの機会にぜひお申し込みください。



PayPalで購入できない方について

なお、PyCon JP チケット購入が PayPal でできない件について でも報告したように、現在PayPal で購入ができていない場合があるという問題が発生しているため、この問題に遭遇している方について個別対応にて受付させていただきますので、以下の手順にて支援制度にお申し込み下さい。


  1. 「受付番号」欄に「個別対応」と記載の上、お申し込み実行
  2. 2012@pycon.jp 宛てにメールで個別対応依頼をお願いします
ご連絡頂いた方それぞれに銀行振り込みでの受付をご案内させて頂きます。
なお、この申し込み、お支払いをもって 支援制度の抽選に当選したわけではありません。
お申し込みされた方には8月中旬頃に結果をご連絡させていただきます。

延長は8月7日(火)までです。対象となる方はこの機会にぜひお申し込みください。
日本全国、世界中の Pythonista と PyCon JP 2012 で会えることを楽しみにしています。

8/3 10:00 追記

現在、イベントサイトconnpassの開発チームが暫定的なPayPal問題対策を進めているそうです。またPyConJP運営事務局も平行して別の方法でのチケット購入方法を検討しています。8月中旬頃を目処に、みなさまにチケット購入していただけるよう進めておりますので、その頃に改めて告知させて頂きます。

8/14 17:30 追記

参加登録が可能となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿