2014年1月9日

PyCon JP 2014のテーマが決定しました

明けましておめでとうございます!
2014年になり、早速今年のPyCon JPのテーマが決定しましたのでお知らせいたします。

PyCon JP 2014のテーマは
「Pythonで再発見」
です!

ミーティングで様々な意見・アイディアを話し合った結果、「PyConで、Pythonで、いろんな再発見をしてもらいたい」という思いも込めて、このテーマとなりました。
これを軸に、今年のプログラムや企画を決めていきたいと思います。

ちなみに、テーマ決めmtgの議事録はこちらからご覧いただけます。

それでは、今年もPyCon JPをよろしくお願いいたします(m*_ _)m

4 件のコメント:

  1. Raspberry Pi の GPIO + Python の作品を考えていますが、展示とかできるのでしょうか?
    Pythonで書いたらGPIOを抽象的に扱えるようになりましたという再発見なのですが。
    http://mcugear.blogspot.jp/2014/01/mcu-gear-raspberry-pi-python.html

    返信削除
    返信
    1. PyCon JP のプログラム担当清田です。
      展示という案、良いですね!
      これから企画を決めて行く段階に入りますので、前向きに検討させていただきます!

      削除
    2. 返信ありがとうございます!
      もし可能であればRaspberry Pi + Pythonのユーザーに声掛けしてみます!

      削除
  2. 私事ですが、Raspberry Pi 違う目的で遊んだりしています。

    これから、具体的に企画を決めていくので、Blog や TW をチェックしてもらえたらと思います!

    もしかしたら(可能性は高いですが)協力者を募る内容の物も出すと思いますので、その際は、ご検討宜しくお願いしますm(_ _)m

    では☆

    返信削除