2015年6月13日

Personal(Early Bird)の完売御礼と遠方支援制度のお知らせ

Personal(通常)チケットの発売開始について

ご好評につき Personal の Early Bird が11日の朝をもって完売しました。
発売開始から2週間ほどでここまで売れるとは予想していなかったので、正直とてもびっくりしています。

そういうわけで、 Early Bird と交代で Personal は通常チケット(10,000円)を発売開始しました。
価格以外は一切の差分はないので、引き続き皆様の参加をお待ちしております!

また、今年は Business というチケットを用意しており、こちらの Early Bird は7月上旬までの発売です。
参加費用が会社持ちの場合や領収書が必要な方は Business でお買い求めください。
価格が12,000 円(Early Bird終了後は15,000円)とちょっとお高めですが、Business チケットと Patron チケットの売り上げが Student チケットとして還元されますので、学生を応援したい年長者の方にも Business をおすすめします。

▼PyCon JP への参加登録はこちら
http://pyconjp.connpass.com/event/15146/

遠方支援の受付について

PyCon JP では遠方参加者のための支援制度を設けております。
交通費を理由に参加できないということが少なくなるようにしたいので、東京の会場が遠くて二の足を踏んでいる方、学生の方、発表者として申し込んだ方はぜひご検討ください。

▼遠方支援の詳しい情報はこちら
https://pycon.jp/2015/ja/registration/support/

▼申請フォームはこちら
https://goo.gl/forms/RD3OxgiIJ1

0 件のコメント:

コメントを投稿