2015年7月6日

ポスターセッション募集開始!!!!

みなさん7月1日のうるう秒は如何お過ごしでしたでしょうか?
PyCon JP 2015では、7月1日から

ポスターセッションの募集を開始しております!

去年と同様、ポスターセッションでは、それぞれに用意された展示用ブースでポスターやデモなどを展示、発表することができます。

参加者は興味のあるブースを自由に回ることができるので、発表者との距離が近く、実際に質問したり触れてみたり、より活発にコミュニケーションをとることができるセッションになります!

↓去年のポスターセッションの様子↓

(動画)
≫去年のポスターセッション一覧はこちら!

ちなみに、、、ポスターセッションにポスターの掲示は必須ではありません。
また、既にトークセッションに応募されていても、ポスターセッションにも応募が可能です。
(発表の時間帯は重なりませんので両方で発表することもできます)

日頃の成果を多くの人に、より近くで見てもらうことのできる絶好の機会、
たくさんのご応募をお待ちしております!

▼詳しくは演題募集のページから!

ポスターセッションの締め切りは8月31日です。
まだまだ先のようですが、日が経つのはあっという間ですから思い立ったが吉日、忘れないうちにご検討くださいね。

また、トークセッションの演題、チュートリアル講師も、引き続き絶賛募集中です!!
トークセッションが7月15日、チュートリアルが7月12日とそれぞれ締め切りが迫ってきていますので、もし迷っているなら今すぐご応募を!


0 件のコメント:

コメントを投稿