2015年8月10日

gihyo.jpで「PyCon JP 2015の作り方」を連載中です!

PyCon JP 2015の開催も近づいてきました。私達、PyCon JPスタッフは着々と準備を進めています。
そこで、私達の活動をみなさんにも知ってもらうためgihyo.jpさんの方で「PyCon JP 2015の作り方」を連載しています。

PyCon JP 2015の作り方 - gihyo.jp

連載:PyCon JP 2015の作り方


PyCon JPのスタッフは、「メディア・事務局・プログラム・会場」の4つのチームに分かれています。連載では各チームの視点でPyCon JP 2015がどのように作られているのか、なぜそうなったのかなどを紹介していきます。


この連載を通してPyCon JPという大きなイベントがどのように運営されているのか知ってもらい、他のカンファレンスを運営する際に活かしていただければと思います。またPyCon JP 2015のスタッフの活動に興味を持っていただければ幸いです。

PyCon JP 2015のスタッフは随時募集しています。連載を読んで、活動に興味を持ったチームなどあれば申し込みお願いします!

スタッフ募集についての詳細はこちら
https://pycon.jp/2015/staff.html

0 件のコメント:

コメントを投稿