2015-09-30

PyCon JP 2015 最後のスタッフ作業日を開催しました


9/28(月)PyCon JP 2015 スタッフ作業日を開催しました。
いつもは月1回の開催ですが、今月は開催直前ということもあり2回目の開催となります。
会場は五反田のモバイルファクトリーさんでした。

作業の様子 
今回の会議室。グローバルな感じです。

今回は別の場所で会場チームのネットワーク担当メンバーがネットワーク構築の作業もしていました。データセンター内のため作業場所の写真撮影はできなかったそうですが、代わりにピザの写真を送っていただきました。

会場チームのピザ
五反田のピザ

カンファレンス本番はいよいよ来週と迫ってまいりました。スケジュールも下記に発表されていますのでご確認ください。


それでは、スタッフ一同、みなさんのお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿