2016年2月29日

基調講演候補者への投票を受付中です!


こんにちは、PyCon JP 2016 スタッフの八神です。

PyCon JP 2016では、 基調講演候補者への投票を受け付けています。先週までの基調講演者の提案募集により、現在30名の方が講演者の候補になっています。その中には、有名なサービスやツールの作者、大きなムーブメントのきっかけになった人などが含まれています。

2015年の基調講演の様子
 

この中から講演者を決めるにあたり、現在、候補者への投票と推薦コメントを受け付けています。今年のPyCon JPは、多様な人たちが楽しめるように、という願いを込めて「Everyone's different, all are wonderful」をテーマにしました。このテーマを反映した形で講演者を決めるために、皆様の多様な意見が必要です!

投票と推薦コメントは次のフォームから受け付けています。
http://goo.gl/forms/ob1plWcSPi

締め切りは3月5日22時を予定しています。
投票をお待ちしております。興味のありそうな人へのシェアも大歓迎です!

よろしくお願いします。

※獲得票数の多い人が講演者に決定するわけではありません。 今年のテーマとの関連などもふまえて検討の上、決めさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿