2016年2月15日

PyCon JP 2016 基調講演者の提案募集

PyCon JP 2016では、基調講演者の提案を募集しています。

「いつも使っているアレを作った人」や「面白い活動をしているあの人」から詳しいお話を聞けるかもしれないチャンスです。特に今年は、講演者に色々聞ける環境づくりを検討しており、例年以上に色々なお話が聞けるかもしれません。そのような方をご存知でしたら、ぜひともこの機会をご利用下さい。

2015年の基調講演の様子

ご提案は、以下のフォームより受け付けております。
http://goo.gl/forms/c4dGQu3sBV

締め切りは2月25日20時を予定しています。
ご提案をお待ちしております(興味のありそうな人へのシェアも大歓迎です!)

なお今年のPyCon JPは、様々なバックグラウンドをもった人たちが楽しめるものにしたいと考えています。これまでも、例えば子供向けワークショップのような低年齢の参加者でも楽しめる取り組みをしてきました。今年はさらに、性別、国籍、宗教、Pythonレベルなどなどの違いがあっても楽しめるPyCon JPにしたいです。必須ではありませんが、この考えとつながるようなコメントがあると嬉しいです。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿