2016-02-13

第3回方針決めミーティングが実施されました

 第3回方針決めミーティング

2月10日(水)に3回目となる方針決めミーティングが行われました。

今回も前回に引き続き、佐藤治夫さんをファシリテータに、要求開発の沿った打ち合わせが行われました。
コンセプトやデザインなどの概案が決められたり、昨年まで行っていた事、今年に行いたいことを列挙して、それを目標と結びつける作業が行われました。
今後は目標にプライオリティを振り、 行うべき事を洗い出して行く予定です。

 

今回の議事録はこちら

 

次回は予算決めミーティングが2月23日に行われます


今回は賑やかし枠の見学やまた新たなメンバーが加わり、ミーティングのあとに懇親会も行われ、和気あいあいとした雰囲気で進行しております。

懇親会はドイツビールとウィンナーでした!!

PyCon JPでは要求開発や、チケット駆動開発などの手法で、運営されています。
それらの手法を体験できるのも、スタッフの醍醐味!!
PyCon JPでは、スタッフを常時募集しています!!
来月初旬開催予定の作業日やミーティングでは、賑やかし枠も設けていますので
興味も持たれた方はぜひぜひご気軽に、見学に来ていただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿