2016年6月3日

「Python Boot Camp in 京都」開催決定のお知らせ

Python Boot Camp 全国ツアー(略称: PyCamp)」の第一回開催が決まりました。6月18日(土)、京都で開催します!
既にconnpassにて募集を開始しています。お申し込みは以下リンクからお願いします。
イベント本体申し込み先
懇親会申し込み先

Python Boot Campでは、「普段は他言語を使っているけどPythonもやってみたい」という人向けに、Pythonの基礎についてチュートリアルを行います。
また、懇親会も用意しています。懇親会は参加必須ではありませんが、講師や他の参加者と交流して、学習内容への理解をさらに深めるには最適の機会です。また、ここでの出会いがきっかけで新しい技術への興味が生まれる、といったこともあるかもしれません。ぜひ、参加をお勧めします!

講師は谷口 英さんにお願いしています。
谷口 英さんご本人からプロフィールをいただいているのでご紹介します。
芸大卒業後なぜかエンジニアになり、約十年。
全国シェアトップのERPパッケージの基盤部分の開発にかかわり、
今は機械学習を用いたリアルタイムレコメンドエンジンとリターゲティング広告を提供している企業で活躍中。
京都以外での開催を希望していたみなさん、今回はごめんなさい。第二回以降も企画を進めていますので、少しお待ちください。
それでは、6月18日(土)、京都でお待ちしております!

会場となるCAMPHOR- HOUSEの様子
会場となるCAMPHOR- HOUSEの様子


0 件のコメント:

コメントを投稿