2016年6月8日

PyCon JP 2016 スタッフ作業日#4(2016.06)を行いました!

お久しぶりです、メディアチームのゆーたろーです!

6/6(月)に4回目となるスタッフ作業日を行いました!
先月に引き続き、今回もHDEさんに会場提供して頂きました。HDEさんにはPyCon JP 2016スポンサーもして頂いています!



6月ということで、着々と情報が解禁されていますが、スタッフの作業もかなり本格化してきています!!!


殺伐とした空気はなく、和気あいあいとした雰囲気で作業を進めています。スタッフ同士、気心が知れた仲なったように感じます。

チーム毎に集まって作業中

ピザの注文は座長の仕事

先日gandhi.netのThomasさんから座長がおみやげでTシャツを貰ったので、スタッフで頂きました!gandi.netさんもPyCon JP 2016のスポンサーです。
僕は青色をもらいました


他エントリーでも告知していますが、通常チケットの販売を明日6/9(木)12時に予定しています!!!この販売をもって、全チケット売り切れとなる予定ですので、お早めに確保をおすすめいたします!Early birdチケットは想定よりも早く売り切れましたので、迷っている方はぜひconnpassをウォッチしておいてください👀

合わせて、トークの募集も6/13(月)まで延長しています。
「普段Python使ってないし・・・」、「登壇したことがないから・・・」、「周りとのレベル差がありすぎて・・・」とハードルは様々かと思いますが、有名スピーカーへの第一歩を今年のPyCon JPで踏み出してみませんか?

申込方法はこちらを参照

※トークが採用されている方もカンファレンスへの参加チケットは必要です。ご注意ください。

次回7月作業日は7/11(月)です!
申し込みはこちら
スタッフ以外の賑やかし枠もあるので、興味のある方はぜひ参加してください!

0 件のコメント:

コメントを投稿