2016-06-15

PyCon JPに参加する社員をサポートする 「エンジニアサポートスポンサー企業」 を募集します。



こんにちは。事務局チームのアンヂェラこと、安立です。

みなさん、もうPyCon JP 2016のチケットは買いましたか??
お気づきかと思いますが、今年はカンファレンス初日が平日なんです!


Conference

  • 9月21日(水)    ← 平日
  • 9月22日(木・祝)


そこで、今年は「エンジニアサポートスポンサー」というものを募集します!



エンジニアサポートスポンサーとは?

平日にも関わらず(!?)、社員のPyCon JPへの参加を認めてくれ、
快く送り出してくれる企業のことを指します。

具体的には下記のような企業を指します。

  • 社員が平日にカンファレンス参加(スタッフとしても含む)することを了承している
  • 会社として、Businessチケットを購入して参加を促している


エンジニアサポートスポンサーは何ができるの?

エンジニアサポートスポンサーの企業が

  • 技術ブログで、PyCon JP 2016への参加について書いた
  • 参加することをプレスリリースなどで告知した
何等か告知できるリンクがあれば、下記ページで紹介させて頂きます!




応募方法

掲載を希望する企業は、こちらのフォームよりお申込みください。

<記入必須事項>

  • 社名
  • リンク先タイトル
  • リンク先URL

PyCon JP は学ぶ社員を応援する会社を応援しますみんなでPythonとITエンジニアリングを盛り上げていきましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿