2016年7月12日

PyCon JP 2016 スタッフ作業日#5(2016.07)を行いました!

メディアチームの吉田です。

7/11(月)に5回目となるスタッフ作業日を行いました!


今回もアライドアーキテクツさんに会場提供して頂きました。



開催まで2ヶ月ということで、スタッフの作業も加速しています。
各チームでテーブルに分かれてもくもくor打ち合わせしつつ、作業を進めます。

作業日中盤で今日の目玉、PyCon JP ランチとパーティの試食が来ました。






今回試食した中から予算等も考慮して実際のランチ、パーティメニューを決定します。

他のエントリでも紹介していますが、現在、通常チケット発売中です。この販売をもって、全チケット売り切れとなる予定ですので、お早めに確保をおすすめいたします!Early birdチケットは想定よりも早く売り切れましたので、参加希望の方はぜひ早めにconnpassから購入してください。

併せて、ポスターセッションの募集も行っています。
参加者は興味のあるブースを自由に回ることができるので、発表者との距離が近く、実際に質問したり触れてみたり、より活発にコミュニケーションをとることができるセッションになります!

申込方法はこちらを参照
ポスターセッションの申込締切は今週末7/17(日)です。
※トーク、ポスターセッションが採用された方もカンファレンスへの参加チケットは必要です。ご注意ください。

次回8月作業日は8/2(火)です!
申し込みはこちら

8月は開催直前なので、2回の作業日を予定しています。
スタッフ以外の賑やかし枠もあるので、興味のある方はぜひ参加してください!

0 件のコメント:

コメントを投稿