2016年11月5日

PyCon JP 2016のアンケート集計結果、ブログエントリ、スライド・トーク一覧を掲載しました!


みなさん、お待たせしました!
PyCon JP 2016のWebサイトにて、アンケート集計結果参加者ブログエントリスライド・トーク一覧を掲載しました!

アンケート集計結果
今年のPyCon JP 2016のカンファレンス来場者は、昨年の602名から大きく増え、720名の方に参加していただきました。そして、参加された多くの方々にアンケートを答えていただき、その集計結果をアンケート集計結果ページで公開しました。ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

休憩時間。広いスペースにも多くの方々がいました。

次に、参加者ブログエントリですが、こちらはカンファレンスに参加してくれたみなさんが書いてくれたブログを集めたものとなります。PyCon JPを運営しているスタッフの視点ではない、実際に参加してくれた方々の視点から、PyCon JP 2016の感想を発信してくれています。面白い記事がたくさんありますので、ぜひご覧ください!


最後に、スライド・トーク一覧ですが、こちらはトークの発表をしてくれた多くのスピーカーの方々に協力していただきました。「あのセッションで見たスライド、もう一度見たい」「PyCon JP 2016でどういうセッションがあったかな」という時にはぜひPyCon JP 2016の公式サイトでトーク一覧を見ていただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿