2017-04-22

PyCon JP 2017 スタッフ作業日#1(2017.04)を開催しました!

システムチームの横山です。スタッフになったばかりの新米です。
よろしくお願いします。

4月19日(水)に1回目のスタッフ作業日を行いました!

今回は恵比寿にあるアライドアーキテクツさんに会場を提供していただきました。
ロゴがかっこいいです。


















今回は15人のスタッフが参加していました。
課題やチケットの整理、去年のPyCon JPの振り返りを行っている人が多かったようです。
PyCon JPではチケット駆動開発をしています。誰に何を任せるのか、自分が何をするのかを整理するのも大事な作業です。

みなさんもくもくと作業をしています。
















もくもくと作業するデザインチーム・システムチーム。
デザインチームの後ろにいるのは今年の座長の吉田さんです。
デザインチームと吉田さん















システムチーム


















議論しつつ進めるプログラムチーム・事務局チーム。
 
プログラムチームと吉田さん















事務局チーム


















新米の僕はツールの使い方を覚えたり、ブログ用の写真を撮ったりしていました。
学祭の準備をしているようでなんだかわくわくします。
システムチームとして貢献できるように精進せねば…!

ピザ!!


















ビール!!恵比寿でYEBISUビール。
















作業日 第一回の模様は以上です!
新米スタッフの横山がお送りしました!


PyCon JP 2017ではスタッフを募集中です。
興味をお持ちの方はこちらをご覧ください。
今年のPyCon JPを一緒に盛り上げていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿