2017年8月13日

カンファレンス託児室チケット発売しました。


これは、PyCon JP 2017 カンファレンスに参加する際に、お子様(0歳から就学前まで)を預けたい方向けのチケットです。

PyCon JP 2017 カンファレンスのチケットをすでに購入済みの方向けの枠と
まだ PyCon JP 2017 カンファレンスへ参加登録されていない方向けのPersonalチケット付きの枠があります。

PyCon JP 2017 のチケット発売時にアナウンスが出来なかったため上記のように2種類用意しています。
「PyCon JP 2017 のチケットをすでに購入済みの方向け」を優先した枠配分になっています。

しばらくしても「PyCon JP 2017 のチケットをすでに購入済みの方向け」の希望者が少ない場合は配分を変更して「PyCon JP 2017 へ参加登録されていない方向けの枠」を増やす可能性があります。

通常のPyCon JP 2017 カンファレンスのチケットは完売しています。

上記条件がありますが一般の方へのカンファレンスチケット販売はこれが最後となりますので、ご家族等で調整の上、チケット購入をご検討おねがいします。

また、スプリントでの託児室についても募集を開始していますので、スプリント参加をされる際にはご検討ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿