2018-03-29

「PyCon Kyushu 2018 Fukuoka」開催決定のお知らせ

PyCon Kyushu 実行委員の日下部です。
このたび、「PyCon Kyushu 2018 Fukuoka」開催することとなりました!

開催概要
テーマ: プロローグ
日時: 2018年6月30日(土)
場所: LINE Fukuoka (JRJP博多ビル)

WEB
http://kyushu.pycon.jp

Twitter (@PyConK)
https://twitter.com/PyConK

Facebook Page
https://www.facebook.com/kyushu.pycon.jp/

Connpass
https://pycon-kyushu.connpass.com/

PyCon Kyushuは
九州の Python ユーザーの新たな開拓、および日本各地、海外との Python ユーザーと様々な分野の知識や情報を交換でき、新たなパートナーやコミュニティの繁栄、仕事やビジネスチャンスを増やせる場所とすることを目的として発足しました。

まだまだ九州地区はPythonユーザー、コミュニティーはすくなく、
このイベントを機会にPythonユーザーだけでなく、ソフトウェア開発にたずさわる方達やプログラマー全体のコミュニティーがもっと活発になるためのなにかのきっかけとなれればと思っています。

定例会もやっています。

先日、定例会 #6 をイベント開催場所 LINE Fukuoka 様の会議室をお借りして行いました。
https://pycon-kyushu.connpass.com/event/79944/

巨大なブラウンたちがお出迎え

リモート参加も行なっています

james には翻訳を手伝ってもらったりで助かります

いろいろ募集しています!

CfP (トーク)
PyCon Kyushu は当日のトークを募集しています!
申し込みフォームがありますので、そこから応募可能です。

https://docs.google.com/forms/d/1Sk-jNIv1u1zB0y2XEBJo9O3rfcpap1JmyN7tV4_-vEs/viewform

われこそはという方は奮ってご応募お待ちしております。

運営スタッフ

PyCon Kyushuは運営スタッフも募集しています!
connpass で定例会の場所、時間を公開していますので、興味のあるかたは参加していただければと思います。
次回定例会は4/13(金) LINE Fukuoka株式会社
https://pycon-kyushu.connpass.com/event/83145/

0 件のコメント:

コメントを投稿