2018-04-03

第7回 PyCon mini Osaka MTGを開催しました

PyCon mini Osaka 座長の谷口です。

4/2(月)に大阪Yahooさんの会議室をお借りして、第7回 PyCon mini Osaka MTGを開催しました。

画面に向かって議論中

CfPの候補者が決定しました


今回は23件の応募があり、そのうち13件がノミネートされました。
スケジュールはまた後日サイトに反映されますので、しばしお待ち下さい。
また、応募していただいた方々には結果を通知しています、ご確認ください。

設備面のチェックも進んでいます

チケットの販売を開始しました


昨日深夜よりconnpass上にてカンファレンス、およびカンファレンス終了後の懇親会のチケットの販売を開始しました。
皆様ぜひご参加ください
カンファレンスのconnpassページ
懇親会のconnpassページ

LTについて


LTも開催します。他のカンファレンスと違い(?)、当日受付の参加者による投票制にしてみました。
詳しくはサイトのライトニングトーク募集をごらんください。




いよいよ来月となりました、いろいろ切羽詰まってきていますが、何とかやってます。
以上、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿