2016-06-13

ポスターセッション募集開始!!

ポスターセッションの募集を開始しています!!!

今年も気がつけば夏めく季節がやって参りました!
PyCon JP 2016では、6月12日からなんと....


ポスターセッションの募集を開始します!

去年と同様、ポスターセッションでは、それぞれに用意された展示用ブースでポスターやデモなどを展示、発表することができます。

参加者は興味のあるブースを自由に回ることができるので、発表者との距離が近く、実際に質問したり触れてみたり、より活発にコミュニケーションをとることができるセッションになります!


▼ポスターセッションの様子です▼
PyCon JP 2015のポスターセッションの様子です
写真はEuroPythonの様子です
今年はポスターのみの展示となります












動画




ちなみに、、、ポスターセッションはポスターの掲示のみで、机、椅子、電源の貸し出しはありません。
当日は2時間前後の昼休憩を設け、その時間に展示していただく予定になります。

日頃の成果を多くの人に、より近くで見てもらうことのできる絶好の機会、
たくさんのご応募をお待ちしております!

▼詳しくは演題募集のページから!
https://pycon.jp/2016/ja/talks/cfp/

ポスターセッションの締め切りは7月30日(延長しました)です。
まだまだ先のようですが、日が経つのはあっという間ですから思い立ったが吉日、忘れないうちにご検討くださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿