2017-08-01

PyCon JP 2017 コミュニティブースで広がるPythonの世界

こんにちは!PyCon JP 2017 プログラムチームです。
本日は、PyCon JP 2017内のイベント"コミュニティブース"について紹介いたします。

コミュニティブースは、Pythonに関連したコミュニティと自由に交流できるコーナーです。

Pythonには様々なコミュニティがあります。
興味の方向性が近い仲間や、自身の背景とはまた違った仲間との繋がりが増えることで、Pythonがさらに面白くなります。

当日は、カジュアルなスペースで自由にコミュニケーションができる場所を用意しています。
いろんなPythonコミュニティを知るきっかけにもなります。
コミュニティに興味があっても無くてもOKです。
是非是非気軽にコーナーを覗いてみてください!

日時

9/8(金) 12:00-13:30
9/9(土) 12:00-13:30

場所

(2F) 201号室

※日時、場所は変更になる場合があります。


Pythonコミュニティの方へ

PyCon JP 2017では、今年もコミュニティブースコーナーを設けます。
多種多様な興味・スキルレベル・背景を持つ参加者とコミュニケーションできる場所として、是非ご活用ください。
PyCon JP 2017が、参加者にとっても、コミュニティにとっても、新しい発見・繋がりの貴重な機会になることを願っています。

参加方法

事前申込みは不要です。
当日、上記の場所で空いているスペースをご利用ください。
※利用希望が多数の場合は、スペースを共有するなど皆さんでご協力頂けるようお願いします。

詳細はこちら(PyCon JP 2017 Website)をご確認ください。


【参考】コミュニティブースの様子(PyCon JP 2016)




0 件のコメント:

コメントを投稿