2017-09-06

PyCon JP 2017 メディア会議 登壇者と meet up 開催のお知らせ

PyCon JP 2017 メディア会議担当の小林です。

メディア会議をより有意義にするための企画として、


「メディア会議 登壇者とmeet up 

    ~本を書きたいあなたと握手~」


というイベントを行います!



登壇者とmeet upとは?


メディア会議の登壇者とみなさんが話せる場を作ります。

会場に来てもらえれば、編集者・執筆者にあって直接相談できます。

例えば、
  • イベントに参加してこういうことがしたくなったが、どう行動に移したらいいのかわからない。
  • 実は書いてみたいの本のネタがある。編集者にぶつけてみたい!
  • メディア会議の感想を直に伝えたい!

といった人のためのmeet up!

こんな機会はなかなかないと思います。

カンファレンスで聞きたいトークもあると思いますが、空いている時間を見つけて気軽に足を運んでください。

今回のメディア会議がみなさんの「これから」のきっかけとなることを期待しています!



メディア会議 登壇者とmeet up 


日時:9/8(金) 14:35-17:00
場所:場所未定(当日詳細をご案内します)

みなさんの来場お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿